Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


スポーツの秋


昨日は友人とバドミントンをしてきました♪

ハンバーガーで軽くランチを済ませたら、いざスタート☆
といっても私達の場合、勝ち負けはありません。ひたすらラリーを続けるのみ♪
目標回数を決めておいて、相手が打ち返しやすいうように打つのです♪♪

しかし私は風下で、友人がラクラク打ち返してくるのに対し、こちらはいつも
全力でフルスイング! たぶん倍は体力を消耗しました(笑)

でもやっぱり体を動かすのは気持ちいいですね♪ …そしてお決まりの筋肉痛!
バドミントンぐらいで…あ~もう若くないな(笑)

アバター
2009/10/15 19:36
ミキさん、こんばんは☆

さすが! 気づいてくれてありがとう♪ 密かな自信作です(笑)
眠りは…爆睡でした^^ 
アバター
2009/10/14 18:57
バドミントンのラケットに見える(^ ^)♪
気持ちよい眠りにつけたかな?
アバター
2009/10/13 22:39
ナンシーさん、こんばんは☆

確かに車があると体を動かす機会は減るよね~☆
でも! ここはお互い頑張ろう♪ 美容と健康のために♪♪(笑)
アバター
2009/10/13 21:51
私も最近体力がないのを実感するよ!
駅の階段は学生たちに追い抜かれ
買い物も重たいものを持つと肩が凝るし・・・
車ばっかり使っているからかも知れないね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.