Nicotto Town



いつも交流頂いている皆様へ


皆様^^こんばんは(*´▽`*) 
いつもありがとうございます♪

私ごとですが今週から2週間 ニコタの訪問をお休みすることにしました
ってか よく休んでいますが(^^;)
今まで週3勤務だったのですが 職場の事情で明日から6連勤,日曜休みからの5連勤となり 私の今の体力では きっと夜起きていられなくて(+_+)

出来るだけINはして キラキラとイベント ガーデン農園新作チェックして。。 
でも このあたりできっと寝落ちてます( ˘ω˘)スヤァ
0時まで起きてられないので コーデ投稿もお休みします
なので どうぞここの訪問は飛ばしてやってください

皆さんご自分の体ご自愛しながら 短い秋の風情を楽しんでくださいね(*´▽`*) 
私も~(´~`)モグモグ←食欲の秋♪

Ps.
今は高齢者優先のインフルワクチンですが
月末ころからどうぞ若い皆様も忘れずに接種してくださいねー( ̄▽ ̄)/ブスっと♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.