Nicotto Town


たもちゃん


10/13 おしゃべり・ビーチ・お菓子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4


フグ会の夜の寝不足か?
今朝は寝坊。
(*≧m≦*)ププッ
小旅行は天気に恵まれて暖かく、快適な2日間じゃった。
(* ̄m ̄)ムフッ

今日から土壌改良材散布予定じゃが、
明け方に雨が降ったようで地面が濡れてる(・・;)
雨レーダー情報を見ながらの作業になりそう…。

アバター
2020/10/14 06:06
そっか、だから日記が書かれてなかったのねw
朝寝も幸せですよね(*´ェ`*)
アバター
2020/10/13 14:44
こちらも朝雨が通って行きました。
アバター
2020/10/13 14:03
ああ、旅行の後の寝坊だったのですね(^^;
舞妓さんと遊び疲れたのでしょうかw
最近hは、金の鯱でなく海老フライ? いや、トラフグのような人だとちょっと・・・#^^)
アバター
2020/10/13 13:33
フグ会楽しまれたようで良かったですね♪
気のあったお友だちご夫婦とのお喋りも尽きなかったかな^^
アバター
2020/10/13 11:59
ふぐ会で寝不足・・・なにか特別な行事でもあったんか? (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/10/13 11:22
こんにちわ。
夏子もよく寝坊してます(笑)
アバター
2020/10/13 10:45
充実した小旅行だったのですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.