Nicotto Town


†るみりん†


ちょとイラッ・・・

極主夫て、ドラマが始まりましたね~

この原作マンガ(ギャグ)好きなのですよ。

実写版PVの完成度がめっちゃ高くて

https://www.youtube.com/watch?v=ktztBx-8onk

ドラマも面白いかも?と、期待していたのに
何?原作レイ●??

結婚した夫婦に子どもが必ずしも居なきゃダメなの?
狭いアパートよりも一戸建て住宅でしかるべき?

テンションだだ下がりで見る気無くなった・・・

こういうのされると実写化が嫌になる人増えるし
ドラマを見ない人も増えるのだよ・・・


アバター
2020/10/14 20:39
>parsley

なんか原作無視のやくざの抗争とか入っているのよね~
たぶん、主人公を極道に戻そうとするエピソードやら
加えられた娘を誘拐させる話とか勝手に作られそうな気しかしない。

原作者も「思っていたのと違う」て、なっている
アバター
2020/10/14 20:37
>げしゅたるとさん

実写PVの完成度がキレッキレだからねぇ・・・
魔改造されている気がするわ。
アバター
2020/10/13 20:52
まだ観てないんですけど、周りでも評価が低いです。
原作が面白いらしいのに、残念ですね。
とりあえず、どんなにひどいのか、
一話だけ観ることにします。
アバター
2020/10/13 20:42
ボロアパートじゃないのはおかしい!ってネットで見ましたw
原作に忠実に再現して欲しいもんです
アニメ化も実写も、やっぱり素があるんだからねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.