Nicotto Town


たもちゃん


10/14 展望・ゲーム・白い恋人

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ゲーム広場 3


昨日の土壌改良材散布は、
朝方の雨で田面に水が有ったため今日に変更した。

今朝は布団の中が気持ち良くて二度寝じゃった♪

アバター
2020/10/14 12:11
布団が気持ちいい季節になりつつありますな。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/10/14 10:20
秋田市も寒かったです。
アバター
2020/10/14 09:34
布団のレンタルは無いですね(^^; あれ夏には冬布団がかさばるし洗うのも干すもの大変
定期的に綿を打ち直すのも・・・ 真綿のレンタルだと夏だけとか出来たら嬉しいかも・・・儲からないかな?
ww
アバター
2020/10/14 07:04
おはようございます♥
やはり新米はおいしいですね♥
作業ご苦労様です。

(´ー`*)ウンウン お布団から出られなくなるのが怖いですね。。
今日もよろしくね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.