Nicotto Town


たもちゃん


10/15 神社・ゲーム・クロール

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ゲーム広場 7


昨日は晴れて暖かくなり、
土壌改良材散布時のトラクターキャビン内は
エアコンが必要じゃった。

今日から秋耕起をボチボチ始める予定。
気温が暖かい内に耕起して、
稲わらの腐食を促進させねば…。

また、睡魔との戦いになりそうじゃ。
(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/10/15 23:55
晴れると暖かいですが朝晩は寒くなりました。
アバター
2020/10/15 13:40
こちらは、暖房が欲しい気温に・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、たもちゃんと同じに 寝床の誘惑に負けそうな日々が続いています。(=_=)
アバター
2020/10/15 13:30
秋耕起に入るのですね。
睡魔との戦いに負けませんように^^
アバター
2020/10/15 11:25
私は昨日睡魔に負けました。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/10/15 10:41
最高級エアコンつきトラクターなので快適でつい居眠り運転に?(^^;
まあ、キップは切られませんが、向うの山まで耕しちゃうと怒られますねww
アバター
2020/10/15 06:51
おはよ♥夏子地方も暑かったよーっ。
これも疲れるよねーきょうも頑張ろう♥
アバター
2020/10/15 06:42
春と秋はポワ~ンとするのですね(*≧m≦*)
お気をつけて!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.