Nicotto Town


たもちゃん


10/16 ヒツジ・おしゃべり・思春期

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 3


昨日は秋耕起前準備の畔際鍬起こし。
昼前と昼寝後の計3時間ほどで完了(* ̄m ̄)ムフッ
4隅のトラクターの長さ分だけはスコップで来春に。

今日も晴れるようで、睡魔と格闘しながら秋耕起じゃ!

アバター
2020/10/16 23:59
晴れると仕事は捗りますね。
アバター
2020/10/16 13:36
四隅はスコップなんですね。
今日も晴れて秋耕起が捗りそうですね^^
アバター
2020/10/16 12:59
(-_-)zzz運転にならないように、頑張ってくださいませ。

ガーデンニングマスターアイテムの背景素敵です。
天使のお姿も 早く見たいです。^^
アバター
2020/10/16 10:50
不眠症の人に是非畔際鍬起こしトラクター作業をさせてあげたいですねwww
アバター
2020/10/16 10:38
私は既にこの時間、今日も睡魔に負けているぅ~。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/10/16 06:41
急に気温が下がっているので 風邪ひかないようにお気を付けてね♥
アバター
2020/10/16 06:27
お昼寝しても睡魔が襲ってくるのかな?
お気をつけて~!(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.