Nicotto Town


たもちゃん


10/23 展望・ショップ・茨城県

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ショップ広場 4


お!
今日も20キラが出た!(* ̄m ̄)ムフッ

明日も雨予報になってきた。
3連休になりそうじゃ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/10/23 23:29
休める時にゆっくり休んで下さい。
アバター
2020/10/23 13:10
キラキラの20はもう何ヶ月見てないことか・・・
雨でゆっくりできますね^^
アバター
2020/10/23 12:14
こちらもただ今雨降ってます。(^_^;)
アバター
2020/10/23 10:23
20ダブルもきたらすごいですが、見た事がありませんw

最近駄菓子屋が無いのでアイスの当たりくじ付きはあまり見なくなりましたね。 精密にあたりって印刷する詐欺事件防止の為でしょうか?#^^)
まちがえて、たたりって印刷したら恨まれますねww
アバター
2020/10/23 08:36
おめでとうございます!
アバター
2020/10/23 07:15
おお!!おめでとう♥
これは嬉しい秋休み(〃艸〃)ムフッ
アバター
2020/10/23 06:13
20キラ、おめでと~٩(*´∀`*)۶

晴耕雨呑&眠ね(*≧m≦*)
アバター
2020/10/23 05:54
こちら今雨が降ってます~。
でも止みそうな弱い雨っす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.