Nicotto Town


たもちゃん


10/24 神社・ビーチ・マグロ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ビーチ広場1 7


今日も冷たい雨予報。
午後からの秋上げ神事のため、朝から神殿掃除等の準備。
コタツが無いから寒そうじゃ・・・(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/10/24 23:53
寒い中お疲れ様です。
アバター
2020/10/24 15:38
我が家は夫がこたつ出しました。(;^ω^)
アバター
2020/10/24 15:03
お掃除中にコタツは、無理ですよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たもちゃん そこは、カイロの登場では。
お疲れ様です。
アバター
2020/10/24 13:17
神社は特に冷えそう。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/10/24 13:12
雨の日の神殿掃除は寒そうですね><
風邪をひかないように気をつけて下さい。
アバター
2020/10/24 08:25
おはよこざいます。
こちらも朝から、いろいろやっているようです。
コロナでいつもとは違いますけど 大切なことですものね。

風邪ひかないようにです♡
アバター
2020/10/24 08:08
おはようごじゃいますm(_ _"m)
神殿お掃除準備頑張っていってらしゃいまし^^
しゃむいので、お風邪にきをつけてくらさ~い!(^^)!
アバター
2020/10/24 06:50
お疲れ様です!
暖パン履いて、温かくして行ってね(*´ェ`*)
本当はコタツ背負って行きたいね(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.