Nicotto Town


たもちゃん


10/25 山・教会・性格

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 5


昨日の神社は寒かった(・・;)
神事が始まった13時には雷と雨!
神主の祝詞が聞き取れないほどじゃった…。
じぃの氏子総代はこの行事でやっと終了♪
長い3年間じゃった…。

今日は晴れてくるようじゃが、
まだ寒気が残っているようで寒い一日になりそうじゃ^^;
コタツムリの一日かも…(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/10/26 05:28
任期3年ですか~。ちょっと長い(^^;
アバター
2020/10/25 23:43
3年間お疲れ様でした。
アバター
2020/10/25 22:09
3年間お疲れさま&ご苦労様でしたっ。
あったかくして今夜もゆっくりお休みくださいね。
アバター
2020/10/25 15:10
冬型の日にお祭りは・・・厳しいですね。(;^ω^)お疲れ様でした。
アバター
2020/10/25 15:03
3年間、お疲れ様でした。
コタツムリ・・たもちゃんのお膝を、猫君と一緒に奪い合いたいです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/10/25 14:22
私はとことん逃げます、氏子代表職から。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/10/25 12:54
3年間の氏子総代 お疲れさまでした^^
冬型の気圧配置でこちらは風が強いです。
アバター
2020/10/25 07:26
氏子総代、お疲れ様でした!
でもまだまだある、たもじぃの役職!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はマジでコタツ背負って、コタツムリね(*≧m≦*)
アバター
2020/10/25 06:13
氏子総代 お疲れ様です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.