Nicotto Town


たもちゃん


10/26 教会・ショップ・うすしお

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 10


昨日は寒くて一日コタツムリじゃった(* ̄m ̄)ムフッ

今日の予報も20℃以下だとか…(~_~;)
明日以降に20℃を超えそうで、
暖かくなった内に機械掃除を済ませてしまわねば…。

リビングのTV内蔵HDDが壊れた様で、孫が嘆いておるようじゃ。
じぃは知らんぞ!(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/10/27 05:37
給付金でレコーダーを買う!というのも
いいと思いますよ~。
噂だと麻生大臣が給付金が貯蓄にまわった!と
大変お怒りだとか(^^;
アバター
2020/10/26 23:27
壊れちゃいましたか。

一大事ですね。
アバター
2020/10/26 15:27
優しいたもちゃんは、それでも買ってあげるのかなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/10/26 15:18
こちら今日は20℃くらいになり、朝、重ね着していた服を一枚減らしました。^m^
アバター
2020/10/26 14:44
そこは蓋を開けて孫に爺様の威厳を見せる見せ場かと! (*≧m≦*)ププッ
で、部品が無いからやっぱ自力では直しようがないなぁ~とかテキトーな事を言って
修理に電話して払いは息子夫婦へ!
ま、こんな感じで。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/10/26 13:20
HDDが壊れてしまったら録画した番組を観られないですものね~
私でも嘆きます( 。-_-。)
どうにかなると良いですね~
アバター
2020/10/26 11:43
内臓HDD中あけて汎用のを接続するだけならあれですが・・・(^^;

最近は、ビデオテープに予約録画をしないので、楽しみに帰ってきたらチャンネルか時計が狂ってて必ずニュースしか録画されてなくて、テープ引きずり出してビロンビロンに引きちぎり、足でバーーーン!って蹴っ飛ばしてプラスドライバーでザクっと突き刺して、ふぇーーーーっと (-_-)y=ー~
一服しなくて済みますので便利な世の中になりました

・・・いや、HDD壊れて録画できなかったら 一緒ですか #^^)b 
アバター
2020/10/26 06:48
おはようございます♥
お~TVは困りますなぁ‥‥じぃさま出番ですよぉ~~~( ´艸`)
アバター
2020/10/26 06:18
朝の寒さが身に沁みるようになって来ましたね。
厚着厚着!(;´∀`)

HDD壊れたら、録画したものがダメかしら( ; ›ω‹ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.