Nicotto Town


たもちゃん


10/30 展望・ゲーム・ハンバーグ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 5


昨日はヒートテックでそんなに寒く感じなかった♪
午前中で乾燥機と作業場内の掃除を終わらせた♪

今日の予報最高気温は15℃(・・;)
今は冷たい弱い雨で、
晴れてくるまではコタツムリじゃ(*≧m≦*)ププッ
後は、コンバインとトラクターの掃除をボチボチと…。

アバター
2020/10/31 00:10
我が家では日中も暖房のお世話になりました。
アバター
2020/10/30 15:28
肌寒いですね。(;^ω^)
アバター
2020/10/30 14:35
ついでにうちのお風呂も掃除してちょうだい。
庭木の剪定でも可。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/10/30 14:24
こちらは、曇ってきましたが わりと暖かいです。
おやつは、アイスかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/10/30 14:21
15℃ですか(^^; やはり太平洋側とかなり気温差ありますね。

真冬の服装で行きますww 
アバター
2020/10/30 13:04
最高気温15度の予報ではずいぶん寒くなりましたね(^_^;)
ヒートテック私もそろそろかな^^
アバター
2020/10/30 07:06
たくさん集まりましたね^^
作業あったかくして進めてね♥それまでコタツムリ(o^―^o)ニコ
アバター
2020/10/30 06:46
お疲れ様です!
昨日はパーカー着て出かけたら汗ばみました(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.