Nicotto Town



たたみ上手!!

インターネットで 「Tシャツ たたむ アイテム」と動画を検索すると


Tシャツを 簡単に きれいに たたむための アイテムが出てくる

ただの6枚のボードを つなげただけのもので

それを 段ボールを使って 自作してみました!!

Tシャツを たたんだ時の大きさの 段ボールを 6枚切り取り

上に3枚 下に3枚と 繋げて貼り付け 折りたためるようにすれば 完成!!

シンプル!! しかし これがものすごく きれいに たためる!

これがあれば Tシャツだけではなく 長袖も ジーンズも 何でもたためる!!

よって 今 服をパタパタと たたむのに はまっています!

たたんだものを 引き出しの中に 立ててしまい 仕切りを付ければ

引き出しの中が Beautiful !!

100均のプラスチックケースに きれいにたたんでも OK!!

何もかもが 同じ大きさに たたまれており 気分がいい!!

皆さんも ためしに やってみてください!!

アバター
2020/11/11 18:53
器用ですね!そして几帳面w

テキトーに、スピード重視で、たたむというより
折りこんでいるような、丸めているような
私の雑なたたみ方が恥ずかしいw
アバター
2020/11/01 14:15
なるほど。納得。
畳上手って、
なんだろうとおもったから。
アバター
2020/11/01 02:47
見たことが有る!

でも私は干してるの外しながら
立ったまま自分の胴体とたまに顎を使いながらたたむから必要無い~(*^^)v
アバター
2020/11/01 02:13
へー~~すご!
YOSHIさんの整頓好きに乾杯 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.