Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


BBQしてきたよぉ


先日、東京の立川にある昭和記念公園でBBQしてきたよぉ

https://www.showakinen-koen.jp/
https://www.showakinen-koen.jp/facility/facility_bbq/

40~50組程度のBBQを楽しむ人たちが居ました。
11時ごろから、皆さんBBQを始めて・・・
コロナ禍ということもあり、比較的静かに・・・
でも、
14~15時ぐらいになったら、アルコールが回ってきた人々は・・・
「コロナぁ~そんなの関係ありません!」
ってなっていました。
他の組に迷惑をかける程度では、ないのですが、自分達の組の中ではクラスターしちゃうなぁ~・・・・って感じぃ

私の組は、ノンアルコールでBBQだったので、比較的冷静でしたが、
久しぶりのBBQ、秋の晴天のもと、
解放的な気分でマスクをするのを、うっかり忘れそうになる自分がいるのに
気がつくのでした。

おしまい





アバター
2020/11/06 20:46
手ぶらで行けちゃうっていいですねーヽ(〃^・^〃)ノ

    庭でやったのもずいぶん前だなぁ。。。やりたいなぁ(´艸`*)
アバター
2020/11/04 18:41
なに美味しいもの食べたのかなぁ〜
かえって都心の方がバーベキューも気楽に楽しむ場所があっていいなって思います。
買い物も便利だし。

田舎は最近、マナーの悪い人が来てゴミを捨てていくので、キャンプ場のような「指定場所のみ」など規制が多くなり、近くで気楽にバーベキューできなくなりつつあります。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.