Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


めがねかいますた

5000円でめがねかいますた。

秋仕様ってことで~

めがねは何個あってもいいもんねえ

個人的に写メ送った方もおりますたが

フレームのチョコミントな色合いをどうしても

写メで表現できず(表がチョコレート色で裏側が

きれいなミント色)意地になってとってみたけろ

やぱり無理ですた~シクシク



おらは最近早寝なのでしが、夜中に何が行われているのか

朝になってぱしょこんがいかれてますた。

二日くらい放置したのでしが、ころもたちにブーイングされましのれ

またリカばりしますた><

この間同様5歳ふけますた;;シクシク

早くノートパショもってこないとな~

んでもってサポートセンターのしとに助けてもらって

いろいろ設定したんだけろ、今回の人はちょっと技術的にいまいちの

しとで、前はサクサクしてもらえた設定が今回はすごーーく

時間がかかっちまったよお。

当たり外れってありましねえ~

最近のおらの運気を暗示してるみたいでいやだな~

アバター
2009/11/04 18:13
あゆみたん

なんかさ~ほんのちょっとの形の違いで
フレームも毎年違う感じがはやるよねえ
まったくブーツみたいだよ~ぷんぷん


イクロウたん

そそ
5000円のめがねってどうなのよ?と
百聞は一見にしかずで買ってみました。
まあ壊れたら壊れてしゃーないかなって感じですたが
今のところ大丈夫っぽ~
アバター
2009/11/04 18:10
のらたん

んとんと、もう少ししたらみくしーのプロフィールの
写真変えて、そんとき新しいめがねかけたやつにしてみるねん^^

部屋中に塩まいたらお掃除大変そうだから
せめて岩塩にしましょうねん♪
きれいなピンク色の岩塩あるよねえ~


るーちーたん

んとのらたんに突っ込んでもらってねん♪
どすっと蹴りがいきそうでしねえガクガクブルブル


しらたん

今年はだめなんだろうなってもうあきらめてまし・・・
と思ったら東京行く仙台駅の新幹線ホームの弁当屋で
くじで新米当てたおらって・・・ついてるの?


かめたん

んとね、作る前に調べてもらったら基本のレンズで大丈夫って
いわれたんだあ。
UVだとか傷がつかないコートとか非球面なんちゃらとか
一切なしでいっちゃいますたのよん。
かめたんは度がきついから無理なんかなあ?
アバター
2009/11/04 18:04
めぐたん

レス遅れてごめんね~
めがねなおりましたかあ?
おらは新しいめがね最初慣れないなあ、つかれるなあと
思ってかけていたら、あら不思議今ではこればっかり
かけてまし。
フレームの形が違っても最初は疲れるもんでしねえ><
いつも非球面レンズと球面レンズの違いがわからないえれもでしたあ、テヘ


ほえたん

おらもきてるきがしるよ~
でも今とっても中途半端な感じでし。
近視のしとはめがねはずしたら近くのもの
見えやすいっていうけろ、はずしてみても
それはそれで見えづらいでし;;

乙女グラス(老眼鏡)はもうちょい先かなあ・・・


鉄腕たん

おらもマジめがねでしよ~
ほりでも着る服にあわせたくて
ついもっとほしくなるんでしよねえ。
流行のフレームもほしくなりましのん><
欲望はつきましぇんえん、えへへ
アバター
2009/10/24 20:13
おお!
5000円でおさまるとは・・・

視力、(メガネの中では)いい部類ですね
アバター
2009/10/23 22:25
メガネお似合いですたよ❤
しかも5000円には見えないっ!( 。◕ˇ3ˇ◕)(。-`3-) )) ウィッ!!
アバター
2009/10/17 13:24
レンズ特注じゃないのかい?
オイラは5千円でも結局レンズが特注で7or8千円になりまし…。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/10/16 05:12
おいらのとこにも写メ届いてないわ…( ̄。 ̄;)ブツブツ(オイw

我が家のメインPCちゃんも、そろそろヤバそうだなぁ。
予備モバイルPCは購入済だけど、画面小さいからちょっと大変。

運気UPはどうしたらいいものやら・・・一緒にのらに清めてもらいましょうかw
アバター
2009/10/15 20:22
なにっ!
潮吹いて清めるだって?!
    ↓
アバター
2009/10/15 00:02
写メ届いてないわ( ̄。 ̄;) ちぇっ(オイ

設定なら呼んでいただければさくさくやるわよσ( ̄∇ ̄)
出張料金高いですが(*´艸`)ムププ

運気は浮き沈みありますからねぇ。。
あまりにも悪いことばかりあると部屋中に塩まいて清めたろかと思ってしまうわw
アバター
2009/10/14 16:50
私もメガネ愛用者です(^0_0^)
と言ってもマジメガネなんでいつも同じメガネをかけてますが…
メガネいいですよねぇ…

サポートセンターの人も
まぁ 色んな人がいるんでしょうね…
これからに期待ってやつですね

運気を暗示してるなら…
今が最悪って事で上がるしかないでしょ(^^)
アバター
2009/10/14 16:35
メガネ・・・ほえもそろそろ度が合わなくなって来てるから

買わないといけないんだよなぁ・・・・。

もしや、老眼開始か・・・〓■●_ パタッ
アバター
2009/10/14 16:04
めがね購入おめでとうございまし^^

私は昨夜飲み会中にレンズがはずれてしまいました。
どやってもはまらないので、あきらめて裸眼で帰りました。
裸眼だと視力0.1未満なので、バス乗り場を探すのに苦労しましたが、
何とか帰ってこられました。
今日、眼鏡屋さんの開店時間に合わせて、ダーに運転してもらって直してもらってきました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.