Nicotto Town



時間差で 突っ込み!!

車の後ろに よく「Baby in  car」とか「子供乗っています」みたいな


シールを張っているのをよく目にするけれども・・・

今日 目にしたのは「家に ネコいます!」っていうステッカー

それを見た時には へ~ 猫が 車に乗っているのね~ 猫好きか?

みたいに思っていたけれども・・・

ふと我に返ると・・・「家!!?」 家に猫がいる!!?

車・・・・関係ないじゃん!!

と 少し心を乱されてしまった・・・

まぁ~さらに時間が経てば 何でもない文章だけれども

一瞬 思いっきり 突っ込みを入れてしまった 自分が恥ずかしい・・・


アバター
2020/11/24 04:20
初めて聞いたぁ~~犬のステッカーは見たことあるけど・・・ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2020/11/22 20:23
その場に居ない家族を紹介したいステッカーですねw
かわいらしいですね^^
アバター
2020/11/22 16:59
そのステッカー見たい!
癒やされるにゃぁ(ΦωΦ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.