Nicotto Town


たもちゃん


11/28 展望・自然・安室奈美恵

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10


昨日でハウス横のラカンジュ7本伐採が一段落♪
一本だけ大木になっており、枝だけ切り落とした。
上から徐々にの切り落としは来年じゃ^^

昨日夜から雨が降り出した。
昼頃まで降る予報で、コタツムリになりそう…。
(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/11/28 23:34
ゆっくりして下さい。
アバター
2020/11/28 14:29
7本も伐採、お疲れ様でした。
コタツムリ~お膝の指定席は、空いていますか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/11/28 13:24
大木のラカンジュ、きっと立派な木なんでしょうね^^
アバター
2020/11/28 10:24
大木になると・・・木こりの仕事ですよねぇ~。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/11/28 07:13
おはようございます、
寒いのでコタツムリで、
ぬくぬくホカホカすごくいいですね~(*^-^*)
アバター
2020/11/28 06:31
お疲れ様です!
コタツムリでゆっくりしてね(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.