Nicotto Town


たもちゃん


12/09 ヒツジ・自然・レカレー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 4


昨日は曇天で時々冷たい雨じゃった(~_~;)

今日は日差しが有りそうじゃが、
寒くても風が弱かったら徘徊予定。
風があると涙が大変なのよ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/12/09 23:58
寒いと嫌になります。
アバター
2020/12/09 17:56
伊達メガネとか、花粉予防メガネとか・・いろいろ準備が必要そうですね。

督促電話 0120~を、ペンギン会社ではまだ準備できていませんので ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/12/09 14:51
私は風が吹くと目が乾いてしまうのに
たもちゃんは涙が出るとはちょっと羨ましいです^^
アバター
2020/12/09 12:32
そういう時は・・・
スキーかスノボ用のゴーグルかければヨロシ。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/12/09 11:14
レカレーって?どんなカレーなのでしょう?#^^)b
アバター
2020/12/09 08:54
たもさま、いつも超カッコええねん♬
コタツムリもはいかいもダ~イスキ^^
アバター
2020/12/09 07:01
風が弱いと良いね~
あとは、コタツムリかな?(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.