Nicotto Town


たもちゃん


12/10 教会・神社・石鹸

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 4


昨日は晴れたが、9℃と寒かった(・・;)
で、涙ポロポロの徘徊じゃった(*≧m≦*)ププッ

今日は共同防除組合の賦課金計算書作成予定。
コタツムリしながらの作業じゃ…(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2020/12/10 23:27
暖かくして作業は順調ですね。
アバター
2020/12/10 19:05
コタツムリしながらで、計算大丈夫でしたか?
(=_=)な私じゃないって ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/12/10 13:38
数時間おきにドライアイ用の目薬を点している身としては
涙ぽろぽろになりたいです(笑)
アバター
2020/12/10 11:57
吐く息も白くなってまいりました。(^_^;)
アバター
2020/12/10 06:18
コタツムリ...いいなぁσ(´Α`〃)
そー言えばあいつ(亭主)もコタツムリしながら
リモートワークだわ~。
アバター
2020/12/10 06:08
今日はデスクワークなのですね。
コタツムリしながらならホカホカね(*´ェ`*)
アバター
2020/12/10 05:57
(´ー`*)ウンウン 寒すぎると ( ;∀;)夏子もなる(笑)
ワンコのお散歩…お仕事から帰って・・ポロポロ…今朝も寒いし まだ固まってます もぅ少しね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.