Nicotto Town


たもちゃん


12/11 山・自然・知らない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 3


昨日の共同防除賦課金作業中にプリンターが逝った(・・;)
急遽、家電量販店へ行く羽目に・・・(~_~;)
また、諭吉が家出したw
夕方までに作業完了♪
明日か明後日に監査を受ける予定。

今日はユックリな一日にする予定。

アバター
2020/12/11 23:48
作業中に壊れるのは勘弁して貰いたいですね。
アバター
2020/12/11 15:25
壊れる時は芋づる式かもしれず。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/12/11 13:56
あらら・・・大型家電をふたつ買ったばかりで
今度はプリンターまでですか@@ 
思わぬ出費でしたね(^_^;)
アバター
2020/12/11 13:42
最近の家電は時限爆破装置が組み込まれてるかのごとく保障期間すぎた瞬間に壊れますよね(^_^;
諭吉さんの出家はきついですね。 二宮さんだと数万人頭丸めねばなりませんね A号券でwww
アバター
2020/12/11 13:21
年賀状印刷前に、プリンターさんが力尽きましたか。
お年玉で、諭吉さんが戻ってくる可能性は・・
大掃除をすると、出てきてくれるかもしれません。タブン。。(;^ω^)
アバター
2020/12/11 10:28
(* ̄0 ̄)/ オ~諭吉さん家出(T_T)
どんまいです。。。(;´∀`)
アバター
2020/12/11 07:06
洗濯機→テレビ→今、ココ、でしたっけ?
続く時は続きますね( ; ›ω‹ )
アバター
2020/12/11 07:03
お~諭吉さん・・・辛いね。
夏子も多忙でもう半分にこたさぼってます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.