Nicotto Town



ちょっとメモ書きしておきたい


昨日の「姉ちゃんの恋人」の 
弟 かずきの ナレーション

この世界は 愛だけで成り立っているわけでもなくて
いい人だけしかいないわけじゃない

一歩道を曲がれば 得体のしれない悪意とか 暴力とかがあって
それはきっと 無くなることはなくて

僕らに出来ることは
誰かにしっかりつかまって 誰かとしっかり手をつないで
自分たちを守るとこしかできないんだ

でないと不幸の落とし穴は そこらじゅうにある

でも大切な人 守るべき人が1人でも増えれば
その分世界はいい方向へ向かう
 
そういうことだよね

僕らはどんな嫌なことだって
楽しいことに変えてしまえる力を持ってるんだ
それを強いって言うんだ

そうだよね 姉ちゃん





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.