Nicotto Town



このドラマおもろいわさ

4つの不思議なストーリーを途中まで見ていた…。

ほんこわスタッフが送る、とか新聞に書かれてて
是非録画しようということに。
1年以上就業していなくて
今の言い訳だとたまに痰が結構出てきたり咳がひどかったり…。
違うゲームも最近ハマっていて
そこで古い知り合いの方に言われたのは
第2の市役所で働きなさい、とか。
仲良さそうだね、とか。
昨日は集まっていたがおかpはおもくされて
おかpのアバターでいっぱいにされて
会話も把握できずそのまま落ちた、という。
なんか桃鉄にもハマってるみたいで
昔兄が桃鉄かりてきたが
うちは全くわからなくて
兄と姉がめっちゃ把握していた、という…。
コロナもあってバイトも決まらず、風邪は完治していなくて
つらい気持ちにはなるが
親にはそれはたまに言われて
気に病んで求人見返したりして、
なんにも進んでない感じ。
こういう期間とこういう気持ちはあんま今までなかったので
どう対処するのか難しいなーって。
大抵バイト辞めて早い時で2週間くらいで
次のとこ決まっていたからね。
たまに時間があるのでマイルームの掃除とか
兄の部屋とかあと台所とか洗面所とかの掃除とか
時間あるからねっ、たまに。
布団ほしてとかこんでとかも…。
食器洗ったり拭いたりもしてたり。
暇だからねっ。
退屈ってひとをころす、みたいな文
昔、本で見たけれど。
不謹慎だがちょっと疲労感があるので
たまにゆっくりできるのっていいよね!って思うけれどな…






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.