Nicotto Town



風邪がまだ治ってなくてもう3年位で完治していない

最近は4月から始まったバイトで

前より忙しくなった。
もう1カ月位過ぎた。
なんだかニートの時は
体調が悪化してた時もあって
ぜんそくっぽい風邪が1回か2回悪化とかもあって、
大変だった。
コロちゃんで知り合いとも会えず、
ちょっとさみしい気持ちだった。
今年入ってから
知り合いの顔を見られるようになったことも
あって、気持ちは落ち着いているかも??
バイトは最初より時短でできるようになったこともあって
なんとかなっているけれど
たまに時間越えてしまって
次の時間にくる上司さんに
この分もらえないからね、時間守らないとねーて。
なんで急いでできるとこは機敏に動いて
やったらたまに時間越えない感じでな…。
昨日は早めに仕事場に向かったら前の時間の
先輩にあたる人がいて
ダメ出しもされたんだが、
仕事の話で
うちよりちょっと前に入った人の話だった。
あいつはなんなんだーとか。
その先輩が怒ったらその人が新しく自分専用に買ってきた、とか。
そこらへんで買ったって聞いたって言ったら
そこには売ってないんだよーって。
その人まず朝番と遅番入ってて
でもGWは休み欲しいって
直前に言っててシフト変えようって感じだったり…。
なんかその人夜型なんじゃ、って思ったことがあって。
朝番の時に働くんじゃなくて眠ったらと思うんだが。
自分は中番と人がいない時に遅番入るのだが、
その人って遅番の時の方がなんか
気持ちが楽そうな感じで。
でも変な言動とかはあって汗。
うちそういや面接の時にGWのことすぐ聞かれたんだが
心の中でコロちゃんのこともあってあんま出かけないなーと思い、
ほとんど出られますよーって言ったら
なんか入社してほしいって感じだったのを今更思い出したなぁ。
担当サンがいるのだが
自分実はその人の番号しか知らなくて
あんま他の部署の人と話さないんだが
ポップが落ちてたりすると違う部署のもんなんですがー、って
お願いするとわかった、みたいな。
友達みたいな存在が薄いのだが
なんとか頑張っていて
楽だなーとそこらへんは思います。
でもたまになにはなしてるのーー?
って思うことがあって聞きたくなって
あいさつしてもダメだったな。
でも友達みたいな存在がひとりくらい欲しいので
頑張ろう…。
そのうちよりちょっと前に入った人は、なんか
前よりビジュアルが変わったかもなぁと
今更考えていて案外、
アイライナーとかすごい入れるのかなぁとか
バイトしながら考えたりなので、
要注意やな!
案外バイト終わって家に帰るとぽっくりーとかだったりしてなーとかも
考えたり、ろくなこと考えてないな汗




アバター
2022/05/07 18:05
どんまいっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.