Nicotto Town



自分なりに生活していきたい…

最近バイトは落ち着いてきた鴨?

辞めたくなったこともあるんだが
リーダー格が何人かいるのだが
理解はあるほうで
話しやすい人もいるので、
なんで同じ部署の人が主に話してる感じで。
たまーに警備員のお偉いさんとかと話すんだが。
お客さんともたまに話しかけられるんだが
話さないとあかん雰囲気とかで
控えめに表現して言葉少なめにな汗。
チキンなのでな汗。
掃除ながら巡回なので
同じような時間に巡ることが大事らしい。
でも教わってた時は8連続出勤で
これをやるんだよ、って意味がわかって
ああこうなんだってわかるんだが
順序がわかんなくて何回か帰ってからメモして
メモをちょっと整理して
それを覚えたらなんとかなったのですわ。
管轄の会社のお偉いさんは
たまーに事務所にいるのだが
いろいろ挨拶とか大事にね、とか。
その前に嘔吐事件があったので
そのことで来たのもあるのかな??
そういえば前に手伝わないとあかん雰囲気になった
人がいて、なんか前に動画で見た
キャラに似ててふいてしまいそうになったのです。
そういえば嘔吐事件について
ホームセンターの上司さんに
ちょっと話したんだが吐しゃ物って言ったら
ムムムーーって感じだった。
あんまり話はしないんだが挨拶はしている、という。
自分の内容は歩き回るので
普通は歩数少ないレジに行くといいって人もいるらしい。
うちはレジの経験は一応あるのだが
歳取って逆にこっちがいいなぁと。
周りの人うじゃうじゃいてあんまり名前覚えてないんだお。
わかんないので、すみませんって聞いてたり、かな。
後は台車使わず始まる前に運んでたりもあって
何キロなんだろうか、とか。
なんか時間がなくてとからしい汗。
うちとちがってほとんどの人が時間きたら
すぐ帰ってるんですよね。
うちは時間過ぎてもなんもなかったんですわ…。
たまに辞めたくなるかもだがそこらへん
自分で考えて乗り越えていけるかなー

アバター
2022/08/08 20:49
自分のペースで頑張ってね
なれる頃に辞めたくなるけど長く続けるのも悪くないよ
頑張ってね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.