Nicotto Town



最近のこわかったなぁという…

実は前にバイト先で死の宣告をされて

もしかしたら辞めるかもしれない汗。
でも先輩方はおめーさんはよくやってるし
自分は辞めろとか止めるとか
言われた汗。
朝の人達も叩かれて
うちの前の時間の人達とか
言われてて
最悪解散だ、とか汗。
うちが言われて、
なんか他の人にはニヒルな笑いがあったり汗。
うちにはっきり言われて
なんで正直に言うんだろう、とかちょっと考えた。
自分は診療所の人達に
痩せたねーって
ちょっと言われた。
ちょっと入らなかった汗。
前にも思ったんだが
すごい雰囲気で話しかけてくるので
なんかよくわからず、
あんま自分からいかなくてよかったかもなーとか。
ダークマターとかちょっといるのだろうけれど、
感化されすぎなのかもね汗。
警備員のおじさんとかはたまに話しかけてくれて
ありがたいっていうか。
帰りもたまに遅番の人と話してたり
サブカルネタとか出すと熱心に
聞いてくれて
なんで???とか聞かれたり。
ちょっと気が強そうな感じで
慣れてはいるのだがね。
でも実はあんま体重落ちていないんだお。
ちょっと下がっただけなんだおね。
自分なりに頑張って、散ったらどうしようって
思うけれど頑張ろうって思う

アバター
2022/08/23 20:57
人間は何れは死ぬからね
私痩せてるけど元気だよ
今を楽しくを心がけてまーす♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.