Nicotto Town



歌いながらバイトしててでも一応忙しい

今日はバイト、中番と遅番だった。

例のおばさんはなんか
足がこの時期変な虫刺されがあるって聞いて
足見せてくれてひどい刺され方してて
虫のおかげだなーとか考えながら話をしてしまった…。
一応冷たいきゅうり張るとか効きますよって
言ったがそうしないだろうな。
自分の兄はたまに窓閉めているけれど、
そこらへんが不明で聞かなかった…。
たぶん歩くのとか大変で
プライベートとかで出かけるとか薄いんだろうなぁと。
今日も中番の前に入ってる人にダメ出しされたが
そこいらちゃんとしないと苦情になるなーと
思ったんだが、一応正論言われてるなーと思った。
気を付けますって言ったが。
今日はちょっとだけ疲れた。
実は機会が故障気味らしくて
自分たちでやらなければならないとこがあって
必死だったんだが
リーダーの人が
缶コーヒーくれて
カワチで安いヨって言われて
かなり潤った。
マスクのことも注意されて
偶然100円均一で7枚入りの買ったら
かなりいい感じでマスクできて
また買いに行く鴨…。
兄にマスクのことでさ…って言ったら
ちゃんと守るべきだ、って
かなり真面目なことを言われた…。
おまじないみたいな行為も多々あって
これでお金もらっていいのかなって思うんだが
自分で汚れ認識したら
一応きれいにしたりもあるので
頑張っていますわー。
明日も頑張ろう…

アバター
2022/06/21 20:39
ユニクロマスク五百円で3枚入
洗濯しながら一年使えます。優秀オススメ
アバター
2022/06/21 20:38
百均マスク洗濯機で何回か洗って使えるよ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.