Nicotto Town


たもちゃん


12/31 自然・教会・IT

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 15


昨日は朝から雨と台風並みの強風で、
夕方からは雨が雪に変わってきた(・・;)

今朝は時々雪だが、路面が白くなっている程度。
これから元日にかけてが寒気の山場になりそうじゃ。

今年はお世話になりました♪
良いお年をお迎えください。

アバター
2020/12/31 23:50
こちらも低温中御法など発令中です。
アバター
2020/12/31 18:21
寒い元旦になりそうですね。
良いお年をお迎えください<(_ _)>
アバター
2020/12/31 15:24
こちら積雪は2㎝くらいですが、凍結もしてます。(;^ω^)
いい年越しお過ごしください♪
アバター
2020/12/31 12:08
こちら平野部でも今夜から降るようです。 気温はだいぶ下がってきました。
運も下がってくると困ります(^_^;
アバター
2020/12/31 11:00
風凄いですよねぇ~。
昨日お供えしてきたお墓の造花が飛んでかないか心配です。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/12/31 07:45
おはようさん٩(*´∀`*)۶
昨日、コチラ関東も夕方から風が凄かったので
北陸地方は、大荒れ?大丈夫かしら?と思っていました。
台風並みですか…たもじぃ、コタツムリで温かくしてね。

こちらこそ、お世話になりました(*´ェ`*)
良いお年をお迎えください。
今年からは、おウチ年越し出来るんだものね(*´ェ`*)
アバター
2020/12/31 07:00
じぃも良いお年をお迎えくだされ。
来年もたもじぃの田んぼに実り大からんことを( ̄人 ̄)
アバター
2020/12/31 06:48
おはようございます。
寒いですね~外に出たくないです(笑)

こちらこそ お世話になりました。
じぃさまも良いお年をお迎えくださいねペコリ(o_ _)o))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.