Nicotto Town


たもちゃん


01/12 展望・ペット・砂糖醤油

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10


昨日は晴れて除雪が捗った♪
夕方4時前まで家族総出での作業じゃった。
下の孫はソリ遊びに夢中で、
雪を締め固める迷惑な存在じゃったが…。
(*≧m≦*)プッ

学校は今日も臨時休校で、孫は喜んでる様じゃ^^;

娘が勤める市内の駐車場が雪で利用できないので、
今日もじぃが送迎^^;

アバター
2021/01/12 23:38
私の町内では未だに除雪が来ません。
アバター
2021/01/12 15:31
わたしも子供のころは、雪で遊ぶの大好きでしたわ。^m^大人になると・・・厄介でしかないですけどね。
アバター
2021/01/12 15:03
子どもは雪が大好きですからね~(笑)
まるでスキー場へ行ったような楽しさだったでしょうね^^
送迎もお疲れさまでした。
アバター
2021/01/12 13:54
駐車場が利用できなきゃ仕事にこれないですよね(^^;
商売屋ならお客さんもこれない まあ、でもおいしいお米は毎日食べれますね(^-^)b
アバター
2021/01/12 13:30
雪遊び。
ウン年前の大雪で作った かまくら・雪だるま・・本当に融けないんですよね。
迷惑なのって、知らない人は知らないのです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

送迎してくれるパパの存在って、嬉しいですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/01/12 11:16
今日はこちらでも降るって予報ですわ。(^_^;)
アバター
2021/01/12 10:22
おはようございます♡
じぃさま 今日もご苦労様です。
夏子地方は雨で目覚めましたが中心部は積もっているし今も降っているらしいです。
夏子は無事出社しましたが大雪の予報なので帰りは自分で無理かもです。。どうなるかな?

アバター
2021/01/12 07:35
お孫ちゃんにとって、雪は楽しいものですね(*≧m≦*)
除雪に送迎、お疲れ様です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.