Nicotto Town


たもちゃん


01/14 山・教会・グラマー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 3


昨日のPC不調は、冷却ファンのケイレンだったようじゃ^^;
強制終了されたのよ…何回も!

次にケイレン起こしたら…
古いPCなんで部品が無いからアウトかも…。

今回の大雪の影響は、
生活道路や駐車場の除雪が未だ進んでいないため、
通勤時間帯の幹線道路は大渋滞!
通常なら20分で行けるところが、
昨日は3時間かかったそうじゃ。
学校は明日まで臨時休校のようじゃ。。。

アバター
2021/01/15 05:56
大雪の影響、ガッツリ受けてますね。
物資が届かなくてスーパー・コンビニで
困ってるとか。もうしばらく耐えて頑張って!
アバター
2021/01/14 23:59
大雪は農業の被害にも影響を与えています。
アバター
2021/01/14 21:58
まじっすか! まだそんな状態(^^;
って事は、生鮮食品が日本海側に持って行けないので太平洋側に大量におろしているのかもしれませんね。
野菜などこちらでは箱ごと激安で売っています。
運べないのは困りますね#^^)
アバター
2021/01/14 14:43
こちらは、今日から学校始まりました。でも、富山市のほうは道路がだめで今週いっぱい休校のようです。(;^ω^)
アバター
2021/01/14 13:27
主人のPCも冷却ファンが故障して修理に出したら2万円位かかりました。
修理して使っていたのにしばらくしてハードディスクが壊れたので
結局買い換えました(^_^;)
アバター
2021/01/14 10:21
意外と売ってますぞ、冷却ファン。
大きさも規格で一緒だし配線も規格で一緒だし・・・
ダメ元で蓋を開ける勇気さえあれば意外と自分で交換できちゃいますぞ。 (*≧m≦*)ププッ
ただ、部品売ってるお店を探すのが面倒かもしれんけど。(^_^;)
アバター
2021/01/14 10:15
お~冷却ファンにもそんなことがあるんですね。
とりあえず、頑張っていただきましょう。

雪国は学校も臨時休校とか交通のことであるんですね。
ほんと危ないので気をつけないとです。
この時期には救急車が多くいまはコロナもあるので
ほんと怖いですね。

今日もお気をつけて過ごされますように。
アバター
2021/01/14 09:36
ケイレンたいへんです(;O;)
大雪のおきをつけてください(o_ _)o))
アバター
2021/01/14 06:54
う~ん、2年前?3年前?の大雪を思い出すね( ; ›ω‹ )
車の中に3時間も缶詰になったら萎えるよね…
除雪が進みますように( ; ›ω‹ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.