Nicotto Town


たもちゃん


01/15 自然・ペット・ラーメン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 4


昨日は晴れ間があって幾分暖かく感じた♪
家の前の道路拡幅を少しだけ…。

今朝は氷点下で寒いが、
日中は晴れてポカポカ陽気になりそう♪

市内生活道路の除雪は17日を目標にガンバるそうじゃ。

アバター
2021/01/15 16:02
日中のポカポカはイイですよね~☆^^
アバター
2021/01/15 14:42
こちらは、ポカポカまで行かないけど・・・うれしい晴れです♪
アバター
2021/01/15 13:26
ポカポカ陽気、良いですね。^^
引き続き安全運転で、頑張ってくださいませ。
アバター
2021/01/15 11:50
暖かさで一気に雪が溶けると良いですね~
除雪作業の方も一生懸命なさって日曜日には雪が片付くのですね。
たもちゃんも娘さんの送迎お疲れさまでした^^
アバター
2021/01/15 10:42
積雪はないもののこちらも寒いのでなかなか買い物に行けず。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/01/15 06:36
おはようございます♥
寒い朝です…きっと凍っていると思うなぁ。
まだ真っ暗だし雪はないと思うが 確認できてないよー(笑)
もう少し自分が体からあったまらないとです。

今日も気を付けて 作業等 ぬくぬくしてね。
アバター
2021/01/15 06:29
そういや、今日は関東以外は晴天予報だわね。
コチラは真冬の寒さに凍えるわ(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.