Nicotto Town


たもちゃん


01/16 自然・ゲーム・碇シンジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 5


昨日は晴れて予報どおりポカポカ陽気になった♪
積雪は半分ほどになったが…雪が重い^^;
触ると早く融けるので、
ボチボチとスコップ作業じゃった。

今日からまた寒くなるようで、
雨か霙になりそう・・・(~_~;)

アバター
2021/01/16 15:57
昨日はぽかぽかまでは・・・いかなかったです。(;^ω^)今日は雨が雪に変わりそうです。
アバター
2021/01/16 13:58
こちらは、温かです。
暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/01/16 13:10
暖かくなって雪解けが進んで良かったです^^
ジェットコースターのような気温差ですよね(^_^;)
アバター
2021/01/16 10:27
暖かくなるのは感じにくいけど寒くなるのはすぐ感じてしまうこの理不尽さ。(^_^;)
アバター
2021/01/16 07:00
ここ数日の寒暖差に体がヘロヘロです(;´∀`)
スコップ作業、お疲れ様でした!
アバター
2021/01/16 06:53
じぃさま 作業はぼちぼち進んだのですね。
今日はどうかな?お天気に左右されちゃうね。

昨夜から少し寒いと思いました。
気を付けて コタツムリであったまってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.