Nicotto Town


たもちゃん


01/17 教会・神社・クロール

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 4


昨日は時々冷たい雨の一日じゃった。
午後から夕方までは従兄弟と麻雀♪
久しぶりの娯楽じゃった♪

今日は雪時々雨予報。
コタツムリでノンビリする予定(* ̄m ̄)ムフッ

降圧薬をもらいに行っているクリニックの看護士が
コロナ陽性(・・;)
29日まで休院だそうじゃ…。
ついに近くへ!

アバター
2021/01/18 03:05
そんな身近に感染者出ちゃったのですか!
お気をつけて。私は髪・衣服・カバン・買ってきた物
目につく物すべて消毒しながら生活してますぅ(^^;
アバター
2021/01/17 23:44
麻雀いいですね。
アバター
2021/01/17 15:49
たもちゃんの行くクリックでコロナが・・・@@
お薬は頂けたのでしょうか。
私が行くクリニックでも患者さんが診察室に出入りする度に
ドアからイスまで消毒してました。
クリニックも休院しなければならなくなって大変ですね(^_^;)

アバター
2021/01/17 14:45
正しく・・・気を付けてを続けましょう。(;^ω^)
アバター
2021/01/17 14:23
いつも送迎してくださる従兄弟さんでしょうか?
仲良しさんですね。^^

お薬の在庫大丈夫だったでしょうか?
風邪の診察でも、今は喉を診ることが少なくなっています。
医療者側も大変ですよね。(>_<)
アバター
2021/01/17 11:29
というか既に近くへは着てて調子が悪くなって検査して発覚するか否かの問題のような気もしますが・・・
仮に全数検査を強引にヤッたとしたら陽性の数が物凄いことになるような気も。
で、死者数に比率は何故か少ないという感じで。
コロナの本当の怖さはあらゆることに対して
本当のところがなにもわからないという怖さのような気がしてならないのですが・・・。
メディアも煽ってばかりだし。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/01/17 09:47
じぃさま おはようございます。
今日もあったかコタツムリしてください。

近くまでコロナが…恐怖過ぎるね。
こちらでも近くまでいてほんと怖くて出掛けられないです。
お薬だけなら 郵送とか無理なのかしらね?
日頃からお薬が必要な人は こんな時困りますよね。
どうかお気をつけて。
アバター
2021/01/17 07:04
あちゃちゃ、コロナが近くまで来てる実感が…( ; ›ω‹ )
考えてみれば病院て一番大変なところですものね。
私も通院が多いからいつどうなってもおかしく無いんだわ(´・ω・`)

娯楽とか、しばらく忘れてたな~(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.