Nicotto Town


たもちゃん


01/17 展望・ショップ・渡辺麻友

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 15


昨日は時々雷と冷たい雨の一日じゃった(・・;)
で、一日コタツムリ。

今日と明日は雪または雨予報(~_~;)
近くでコロナが出たので、いつもの割烹も自粛。
3月上旬までは冬眠じゃ・・・。

アバター
2021/01/18 23:59
寒いのは嫌です。
アバター
2021/01/18 20:38
その時間は夢の中。 (*≧m≦*)ププッ
起きたら既にメンテ中。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/01/18 17:04
春になる頃には、お天気もコロナも落ち着いていると良いですね。
今は我慢の時…と言っても、ずっと我慢してるんだよね(;´∀`)
アバター
2021/01/18 15:56
我慢が続きますね( 。-_-。)
アバター
2021/01/18 15:27
割烹も飲食店ですからね(^^;
コロナやっかいですね
アバター
2021/01/18 15:20
割烹、少し寂しい気もしますけど。
自宅での麦が自粛対象になっていないのですから、忍忍 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/01/18 15:16
こちらは、午後でっかいボタン雪の吹雪になってきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.