Nicotto Town


たもちゃん


01/19 自然・神社・フランス料理

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3


先ほどから雪が降り出した。
今の気温より日中は氷点下になって寒くなる予報(・・;)
9日みたいな降り方をしなければよいが…。

アバター
2021/01/19 23:55
秋田市も真冬日でした。
アバター
2021/01/19 14:35
前のような雪にはならないかと♪
アバター
2021/01/19 14:07
暖かくして、コタツムリですね。
雪かきの際は、腰に気を付けてくださいませ。
アバター
2021/01/19 11:56
この冬は何度も厳しい寒波がやって来て
コロナ禍で風邪をひかないようかなり気を使っています(´・ω・`)
たもちゃんも風邪をひかないよう暖かくして過してね^^
アバター
2021/01/19 10:17
雪が深く積もるとあらゆる機能が麻痺しちゃいますもんね。(^_^;)
アバター
2021/01/19 06:25
朝より気温が下がる現象ですね…(´・ω・`)
コタツムリで温かくしてね。
コチラも晴れるけど、北風が吹き荒れるようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.