Nicotto Town


たもちゃん


01/20 教会・ビーチ・のりしお

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3


昨日は真冬日で雪予報だったが雪は積もらなかったが、
夜中に少し降った様じゃ。
今日は晴れて氷点下。
路面凍結と少しの雪で通勤渋滞がありそうじゃ。

じぃはコタツムリ(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2021/01/21 05:26
私もちょっと生鮮食品を買いに行く以外は
家でヌクヌクであります!(`Д´)ゞ
アバター
2021/01/20 23:32
朝晩の運転は物凄く気を使います。
アバター
2021/01/20 15:41
路面凍結で皆さん運転が慎重になりますから
早めの出勤ですね(^_^;)
アバター
2021/01/20 15:10
朝はツルツルでしたね。(;^ω^)
アバター
2021/01/20 15:02
コタツムリしている たもちゃんの膝・・予約したいです。
(=^・・^=)君と闘う気力は・・無いけど (;^ω^)
アバター
2021/01/20 13:56
気温は昨日の夜よりも今、日中の方が寒かったり。(^_^;)
アバター
2021/01/20 06:28
おはようございます。
ほんとつめたい朝です。
こんなに気温が低いと冷えはなかなか治りません(笑)
カイロを貼ってお腹もあったかくして頑張ります。

じぃさまも あったかくコタツムリね。
アバター
2021/01/20 06:04
今日は大寒。文字通り厳しい寒さになるようね( ; ›ω‹ )
そそ、コタツムリで温かくしてね(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.