Nicotto Town


たもちゃん


01/21 自然・教会・買いだめしない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
教会広場 6


お!久しぶりの20キラ♪

今日も晴れ予報で気温も少し上がるようじゃが、
明日からは雨予報。。。

ニコ店はイベが始まったら食べに伺います♪

アバター
2021/01/22 05:14
あ!凄い20キラだー!
最近、全然お目にかかれない~(っω`)
アバター
2021/01/21 18:16
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 20キラ、おめでとうございます。

男性の衣装、なかなか魅力的ですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/01/21 14:59
たくさん出ましたね♪
アバター
2021/01/21 12:06
予報は大外れで、こっちではかなり寒い状態です。(^_^;)
アバター
2021/01/21 06:59
20キラ、おめでと~٩(*´∀`*)۶
私も自然広場で20ゲットしました♪

ニコみせイベは、非公開参加なのでスルーで良いで~す(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.