Nicotto Town



とりあえず勝ち逃げw

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+100

トータル当たり回数

36倍
4
18倍
1
12倍
2
9倍
5
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+600
2009/10/14 23:54

まだまだルーレットは打ち止めでは勝てない。
でも利益を出した所で勝ち逃げは可能。
コツコツしかない?かな

アバター
2009/10/16 09:49
ゆこたんさん まゆさん

ルーレットですが
ニコットのゲームの中では一番賭博性が高いので
儲かるのと同様に損も覚悟しなくてはいけません。

だから最初に参加してもよい(損を覚悟)のコインを決め
たとえば30コイン参加する気なら3回メダルに替えられます。
1回につき10コインで100メダルに替えられるので
トータル300メダルの中で当たりを出す工夫が必要です。

トラ吉の場合はまず出ている目を記録する事からはじめました。
最初は完全に全く関係の無い数字がランダムに出ているように
思って見ていましたが時々法則性が連続する事に気が付きました。

あくまでその法則性は時々で絶対じゃ無い事がミソです。
ルーレットで勝ち逃げするにはその法則が見受けられる時に
稼いでチャッチャと止めることに尽きます。

ヒントを書くと
前回出た目が例えば28だった時
トラ吉なら10や16や14や2や8や29や27に10メダルずつ掛けます。
それぞれが28という数字に対してどういう数字が考えてみてね。
一点に10メダル掛けて当たると36倍の360メダル
一回に掛けられるメダルの合計上限は100メダルなので
その差額が儲けに成ります。
一度に10カ所の可能性に賭けられますので数字の流れを読むのが必要です。
もし法則性が連続していてある数字の次ぎの数字が予測可能な瞬間には
その一点に100メダルを一度に掛けられれば打ち止めは可能ですが
実際はそんなに簡単じゃありません。w
データーは長く取ればもっと色々解ると思いますが
ここではヒントだけね。
アバター
2009/10/15 19:57
気付けば、やったことなかったです。
損しそうで・・・☆
お金持ちになったらやろうかしら^^
アバター
2009/10/15 08:16
ルーレットで100コイン!
いいなぁ~♪
ゆこたんも、ルーレット、やってみたことはありますが
なかなか思うように増えず、時間だけが経っていきました(汗)
やっぱ、36倍を当てないと、コインは増えていかないですね。
ゆこたんには 無理だぁ~~~



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.