Nicotto Town


たもちゃん


01/31 ヒツジ・神社・あちゃん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4


ニコ店が増々重くなってきたがじぃだけだろうか…。
フレさんによっては軽い店もあるのだが…???

午後には晴れ間がチョットありそうな予報じゃが
昼寝の時間中かも(*≧m≦*)ププッ

アバター
2021/02/01 04:30
私のニコみせも急に動きが
悪くなりました。運営さんが何か
やったのかな?と思ってますぅ(^^;
アバター
2021/01/31 23:07
お昼寝は気持ちが良いですね。
アバター
2021/01/31 15:35
私もニコ店は重いです(^_^;)
材料の調達もあるし しばらくは閉店してますね。
アバター
2021/01/31 15:18
たしかにニコ店とても重い。(;^ω^)動作が遅い。

こちらも午後晴れてきました♪
アバター
2021/01/31 11:38
私も表示は遅めです。(^_^;)
だからつまみ食いはイベント時のみの方がいいかもですね。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/01/31 09:47
自分もニコ店は重いですね。
アバター
2021/01/31 06:45
そそ、私のお店も日に日に重くなる~(´・ω・`)
お店にアイテムを沢山置いてると重くなる、って
ちょっと聞いたんだけど、そんなの無いよね~

私も日曜にしては早起きしたので
お昼寝したい(*´ェ`*)
アバター
2021/01/31 05:58
おはようです(=^..^=)ミャー
日記拝見ありがとです

私もお店、とんでもなく重いですよん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.