Nicotto Town


たもちゃん


02/01 ショップ・ペット・ゆず

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 4


明日で降圧薬がなくなるが、診療始めたのじゃろうか…。
休診してから半月以上経つのでもう良さそうじゃが…。
薬の処方箋は出しているような噂は聞いているので
明日朝に電話してみよう。

アバター
2021/02/02 05:43
そうそう!電話で問い合わせっす!
今、病院は休診してなくても
電話で処方箋を出してくれたり、リモート診察
やってますとか工夫してるようです。
アバター
2021/02/01 23:43
薬が無いと困りますね。
アバター
2021/02/01 16:18
お~こちらの病院も今外来も、急患も完全閉鎖なってます。
本当に調子が悪い人やお薬の必要な方にはどうなっているのでしょうね?

無事お薬がもらえますように。
アバター
2021/02/01 15:24
お薬がなくなるのは困りますね。(;^ω^)
アバター
2021/02/01 15:08
たもちゃん、お電話するの 今日じゃないのですか?
お天気もあるし、電話が混んでいると繋がらないし・・
と、心配性な私でした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/02/01 13:05
電話して確認するのが良いかも知れませんね。
お薬切れたら大変です(^_^;)
アバター
2021/02/01 11:05
降圧剤は飲んでおかないと・・・
大事なところの血管が切れるとエライ事になりますからねぇ~。(^_^;)
アバター
2021/02/01 09:58
そうですね。かなり前から定期処方は電話診察OKになりましたので、一度電話して確認されると良いかもしれませんね。
休診して半月以上じゃあ潰れちゃいそうですね(^^;
アバター
2021/02/01 07:19
半月経っているなら、診察始めた気もしますけどね…
処方箋だけでも出してもらわないとね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.