Nicotto Town


たもちゃん


02/02 ショップ・おしゃべり・本

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
おしゃべり広場 4


昨日は晴れたが風が冷たかった。

午後は、
土地改良区で打ち合わせがあって昼寝なし(*≧m≦*)ププッ

今日は、
いつもの…もとい!
(*≧m≦*)ププッ
かかりつけの医者に電話して、処方箋を貰いに行かねば…。

アバター
2021/02/03 05:28
処方箋はもらえたかな?
人が集まる所には行きたくないですよね~。
アバター
2021/02/02 15:33
お薬もらわれましたか?(^_-)-☆
今日は鬼役しなくていいのですか?^m^
アバター
2021/02/02 14:29
処方箋出して貰って、お薬いただけましたか?
アバター
2021/02/02 10:10
午後からはまた寒くなるそうな。(^_^;)
アバター
2021/02/02 07:24
お早う御座います、
今日は雨かなって?思ったけど、外
明るく成ったので見たら雨上がってる、
どんよりしてるけど、此れなら歩けそうだ^^
行くとしたら、医者以外なし(笑)お出掛けも
出来ないし;;
アバター
2021/02/02 06:51
気をつけて行ってらっさい٩(*´∀`*)۶

そういう私も病院だわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.