Nicotto Town


たもちゃん


02/03 自然・ペット・コーヒー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5


昨日の朝に医者へ電話したら診療を再開したとの事。
処方箋をと思っていたが薬を取りに行ってきた。

今朝は雪予報だったが積雪は無し。

寒いので今日もコタツムリじゃ。
(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2021/02/03 23:40
積雪が無いのは羨ましいです。
アバター
2021/02/03 15:14
診察の再開、良かったですね♪
アバター
2021/02/03 14:54
お医者さん無事に行けましたか♪
アバター
2021/02/03 14:35
診察もできて良かったですね。
医療機関でも、患者さんが少なくなって 経営大変そうです。

こちら、今のところ気温二桁で日差し有りで(=_=) ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/02/03 11:13
我が家はコタツがないので着膨れてそのまま転がっております。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/02/03 07:11
診療再開していて良かったですね!

そそ、コタツムリが一番ね(*≧m≦*)
アバター
2021/02/03 06:26
おはようございます。
お薬もらえたんですね。
一安心です。。

今日は一段と寒い夏子地方( ^ω^)・・・凍っていないかしら?
まだ外にてなくて‥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.