Nicotto Town


たもちゃん


02/04 山・ショップ・関西

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 4


昨日は時々霙の寒い一日じゃった(・・;)
コタツにばかり入っているので、
踵が乾燥して白くなってきた…^^;

今日は冷たい雨予報で、
踵に保湿クリーム塗ってまたコタツムリ。
(*≧m≦*)ププッ

アバター
2021/02/04 23:48
例年より気温が低い日が続いています。
アバター
2021/02/04 15:27
夜、お風呂上りにもっぷりとクリーム塗りこんでくださいね♪
アバター
2021/02/04 14:57
私も入浴後は保湿クリームをたっぷり足や手に塗っています^^
乾燥してカサカサになってしまいますものね~
アバター
2021/02/04 13:33
乾燥しても良いから、コタツムリをしたいなぁ~
温泉(部屋にコタツ有り)へも、コタツ付きの飲食店へも行けない 現実。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/02/04 10:55
皮膚科に行ってウレパール軟膏を処方してもらうと格安よん。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/02/04 06:32
私、踵は大丈夫だけど
脛が乾燥します~。風呂上がりに
クリーム塗って痒みと乾燥を抑えて
おります!(`Д´)ゞ
アバター
2021/02/04 06:26
そそ、クリーム塗り塗りよね(*≧m≦*)
アバター
2021/02/04 05:54
おはようございます♥
夏子もお風呂上りには必ず踵クリームします(笑)

寒くてやだけど…今日も頑張ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.