Nicotto Town


たもちゃん


02/05 展望・ビーチ・カーブ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ビーチ広場1 5


お!
20キラじゃ!

今日は少し…日差しが有りそうな予報♪

アバター
2021/02/05 23:38
日が出るとホッとします。
アバター
2021/02/05 18:05
20キラとは、幸運ですね。
おめでとうございます。
1回くらい出たような~もう何日かも忘れるくらい(2019年の秋かな)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/02/05 17:08
20キラは凄いですね♪
どちらも3、という日があるとテンション下がります( 。-_-。)
アバター
2021/02/05 16:07
今日は早く寝ます(__)/ いや、そのつもりですが・・・(^^;
アバター
2021/02/05 15:03
20はすごい♪こちら意外に晴れてます♪夜の間に5cmくらい積もってました。
アバター
2021/02/05 11:44
わぁ!!!いいなぁ。
今まで まだ1度しかもらったことがないんです…
今日も最低になっちゃいました><
アバター
2021/02/05 10:32
こちらも日差しはあるものの・・・気温がまだまだ寒く・・・
コロナも蔓延、出歩くと命取り予報です。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/02/05 07:15
20キラおめでと~٩(*´∀`*)۶

日差しがあると嬉しいよね。
あ、もしかして徘徊したい気分?(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.