Nicotto Town


たもちゃん


02/06 山・ショップ・猫

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 3


今日は晴れて暖かくなるようじゃ♪
花粉が飛びそうじゃが、
じぃは大丈夫なので久しぶりに徘徊を。
(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2021/02/06 23:51
私も花粉症ではありません。
アバター
2021/02/06 14:37
ゆっくりおでかけどうぞ♪
アバター
2021/02/06 14:21
帽子と携帯もお忘れなくなく~('◇')ゞ
コタツは、ニャンコと守っておきます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/02/06 11:13
徘徊する時は名札をつけておくように。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/02/06 10:31
おはようございます♡
夏子もだいじょうぶです(笑)

疲れ気味なのでニコタ時間セーブしております。
火曜日から通常ニコタの予定です(^_^;)
アバター
2021/02/06 08:00
積算気温が400℃になるので花粉が飛び始めるようですね。
私も花粉症は大丈夫です^^♪
徘徊、行ってらっしゃい(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.