Nicotto Town


たもちゃん


02/07 ヒツジ・ペット・獅童

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ペット海浜公園 4


昨日は晴れて暖かくなったので
久しぶりの俳諧じゃったが・・・
目標の半分も行かないうちに足にダルさが出てきた^^;
歩く速さを遅くして引き返してきた(~_~;)

今日からはまた寒くなってコタツムリになりそうじゃ。
(*≧m≦*)ププッ

アバター
2021/02/08 05:57
私もワンコがいなくなったし
リモートワークしてるし
足腰が弱りそうっす(^^;
アバター
2021/02/07 23:57
久々に歩くと疲れますね。
アバター
2021/02/07 18:26
散歩も マイペースでね。
無理したら
足、痛めますよ
アバター
2021/02/07 17:27
久しぶりのお散歩に足がついていかないのは 私もあるあるです(笑)
アバター
2021/02/07 17:26
家のインターホンが壊れたのでセキスイで見積もり撮ったらなんと7万円!っと
っで、もっと安いのにしてくれと頼んだら パナソニックのVL-SE25で工事費込み 35000円と!
そこで近所のホームセンタでVL-SZ30 を17380円で売っていたので早速買って付けた後に、ネット通販で調べたらなんと 12500円(税送料込み)と!
しかも色違いの、VL-SE30のほうなら、11500円!!!
(:_;)
6000円くらいすった!

まあ、近所のホームセンター無くなると困りますが・・・#^^)
アバター
2021/02/07 15:42
無理のない程度に歩かれた方がいいですよ♪
アバター
2021/02/07 11:39
それは足腰が弱くなってきてるんじゃわ。
じぃもNiziU聴いてエクセサイズに励みたまい。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/02/07 06:40
体力が落ちたん?(´・ω・`)
農作業で鍛えているもんね、そんな事…
年中運動不足の私なんて、どうなるんだろう(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.