Nicotto Town


たもちゃん


02/09 神社・自然・謙虚

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 3


昨日はときどき雪がチラつく程度だったが、
今朝は路面でも3㎝ほどの積雪で、
路面はツルツルになっていそうじゃ(・・;)

わが県のコロナ感染者は、
今のところ濃厚接触者のみ。
そろそろ割烹へ行っても良さそうじゃ。
(*≧m≦*)ププッ

アバター
2021/02/09 23:56
外食しても良さそうですね。
アバター
2021/02/09 20:46
割烹の甘~い誘惑に、14日は行ってしまいそうでしょうか。(;^ω^)
アバター
2021/02/09 15:26
外食できる環境に早くなると良いな~と思っています^^
割烹復活ですね♪
アバター
2021/02/09 15:02
気のゆるみが…怖いです。気保付けてくださいね。(;^ω^)
アバター
2021/02/09 10:57
今まで感染者が多く出てる県はピークアウトという可能性もあるけど
今まで感染者があまり出てない県とかは・・・これからという可能性ありませんかね?(^_^;)
アバター
2021/02/09 06:10
いいな…割烹。と言うか外食(´・ω・`)
関東はまだまだ警戒が必要だわ~
アバター
2021/02/09 06:09
路面ツルツル...
危ないわぁ(^^;お気をつけて!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.