Nicotto Town



団地の友人が旅立ちました


十数年の闘病の末

友人が旅立ちました
コロナ下でのこと
お見舞いにこれなかった
故郷でまつご親族の元へ
今日旅立ちます

苦しんだことがうそのように
穏やかなお顔でした
さようなら
団地のガーデニング部で水まきしたこと
お花を植えたこと
草刈りしたこと
あなたと話したお互いの身体の痛み
忘れません
病院通いの道で立ち止まってたくさんお話しました
またお会いしましょうね
さようなら



アバター
2021/02/10 06:42
みなさま 温かいお気持ちありがとうございます

アバター
2021/02/09 22:00
長い長い闘病に耐えてこられたのですね。
きっと今は安らかな眠りについていらしゃることでしょう。
コロナでお互いに会えずじまいになってしまう人が大勢いるかもしれないと思うと
本当にやるせないですが、
また必ず、どこかで会えますね。
アバター
2021/02/09 20:33
お友達のこと お悔やみ申し上げます
大潮さんも心が痛いだろうなと・・
何もできないけど 私も切ないです
どうか 元気を出してくださいね
hug♡ (o´・_・o人o・_・`o)ギュッ
アバター
2021/02/09 17:13
寂しくなりますね
どうぞお気を落とさずに
ご友人のご冥福をお祈りします
アバター
2021/02/09 14:57
ご愁傷様です

うちも今団地住まいですが
ご近所とそんな風に温かい交流はなかなかできないので
お友だちとの穏やかな日々の思い出が羨ましくもあります
コロナ下での闘病大変だったことでしょう

ご冥福をお祈りいたします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.