Nicotto Town


たもちゃん


02/11 ゲーム・ペット・オレンジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ペット海浜公園 10


今日から二桁気温になって徘徊が出来そう♪
陽射しもありそうだし…(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2021/02/12 03:00
前回、外のスピーカーの音が小さくなった古いインターホンを実家の母親の家に取り付けてきましたw
モニターは見えますし、ベルも鳴りますので捨てるのはもったいない(^_^;
丁度、実家のチャイムはキッチンにあり、居間にいると聞こえないので、壊れたスピーカーを加工して増設スピーカーにしてコードを延長して作る事にしました(^ー^)

今日は、外の呼び出し用の子機と本体を電源接続して鳴るようにしてきました。
これで誰が来たかすぐにわかるようになった。 イエーイ!
アバター
2021/02/11 23:57
暖かくなると外出しやすいですね。
アバター
2021/02/11 13:34
今日は暖かい中でのウォーキングなんですね^^
たくさん回れるといいですね^^
アバター
2021/02/11 11:50
来週また一気に急降下らしいでっせ。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/02/11 06:29
陽射しは嬉しいよね(*´ェ`*)
徘徊、お気をつけて~♪
アバター
2021/02/11 06:04
うちも亭主を連れ出して散歩してきます!
ワンコの散歩だけが運動だった亭主が
ちょっと心配なのですぅ(っω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.