Nicotto Town


たもちゃん


02/12 山・自然・秋刀魚

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5


昨日は晴れて風も穏やかで徘徊日和になった♪
着ダルマで歩いたせいもあるが、帰宅時には汗が…。

今日は昨日よりも暖かくなるようで、
また農道徘徊じゃ♪

アバター
2021/02/13 05:39
1人でせっせと散歩に行かれるって
凄いことだと思うっす!
ワンコがいないと行く気になれない~(^^;
アバター
2021/02/12 23:56
日中は暖房がいりませでした。
アバター
2021/02/12 15:46
私も冬は着だるまです~( ̄∇ ̄)
アバター
2021/02/12 14:43
ウォーキングのときは、1枚薄くした方がいいですよ♪
アバター
2021/02/12 13:47
コタツムリ に。
着ダルマ。たもちゃん語録は、楽しいです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/02/12 13:20
徘徊お疲れ様です。 日中は暖かくて良いですね。ちなみに真夜中に徘徊してるとパトカーに連れてかれます。www
アバター
2021/02/12 10:51
薄着ダルマは風引くぞ。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/02/12 06:06
だんだんと暖かい日が増えて来ましたね(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.