Nicotto Town


†るみりん†


どう、仲良くなれと?

同世代の人とマギレコの相互募集でフレンドになった人がいた。

割と、好きな音楽とか一緒だったりした。

そのうち、マギレコお互いにやらなくなってきて疎遠気味に
で、あつ森やるようになって再びやり取り再会。
互いに自分の島に出てこないアイテムのために
通信プレイをするようになったのだけど

その人は自分の島をあまり人に見せたくない感じ
ボイチャプレイもできればやりたくなさそう。
(私は両手が塞がるので出来ればボイチャが助かる)
で、相手の島にも興味がなくどんなキャラが住んでいるかも興味がない。
そうなると、好きな住人のトークも無く盛り上がらず・・・

だんだん通信プレイの連絡するのが苦痛になってきて
冬うつと体調不良も重なって、相手の情報見たくなくて
ミュート状態←今ここ

正直、私からはもう連絡したくないかなぁ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.